2016/05/23

[韓国映画] 黒い家(2007) おまけ


すまぬ!今作ってる最中よ。
風呂入ってくるわ。



------------------------------------------------------------

で、風呂から上がって書きました。

いつもの、お写真おふざけコーナ~!
もう勝ってにせーってか。

ありがとー。じゃ、勝手にさせていただきまする。

※ネタばれ注意!

黒い家というほど黒くなかったのよね。
でもロケ家としては最高のおどろおどろしさ。
どこからかひょこひょこ歩いてくる。
でた!名わき役パク・チュンベさん。
いろんな映画に出てます!
ごめんなさい。あたし、あなたが犯人だと思ってたわ。
     指狩り族っていったいなんの意味があったんだろう。
     はぐはぐ。そしてむしゃむしゃ食べる。おえ。

ぼさぼさ。どーせ非公認キャラクターにもなれない
ふぬぬぬぬぬ。
しつこくてごめん。パクさん、あまりにもいじりやすすぎ!
おめー、おれの出番がねーじゃんかよー。

はやくあたしを出しなさいよ。
でました。ユソンさん。
見覚えあるんだけど、初め誰だかわかんなかった。
「母なる復讐」で母親役を演じた人ね。
きれいな中に冷たさを秘めたかんじ。

         「母なる復讐」
         ここでも包丁ふりまわしてました。

「黒い家」 ふりまわすの止まらない~


では、最後に。
原作者の貴志祐介さんは「黒い家」に出演したそうですが、編集でカットされたんですってね。
知らなかったわー。保険の窓口で相談する客役だったらしいけど、残念

このファン・ジョンミンさんと一緒に映っている写真。
とってもいいですね。


原作者の貴志祐介さんとファン・ジョンミンさん
Innolife.netより
韓国と日本がほんとうの意味で友人となる日が来ないかな。
わたしはいつもいつも心から願っている。

さて、社畜は寝ます~。
おやすみ~。

[黒い家 その1]  [黒い家 その2]

人気の投稿

Translate