2016/04/14

[韓国映画] ただ君だけ(2011)

(105分,韓国,「오직 그대만」)


こんなベタな、ラブストーリーの王道を行く作品に、予想以上にやられた私は、


とってもしあわせ❤︎


ストーリー展開もよどみなく、最後まで、ああどんな終わりになるのかしら❤︎と期待をもたせてくれた。


もうひとひねり欲しかったけど、ま、結果的に文句なしかな。




主人公の役者さん2人は最高に良かった

ラブシーンもいやらしくなく、清潔で美しいまま




あたしが求めていたものはこれなのよーっ!

って心がときめいた。


ほんとーにときめいたっ!



ラブストーリーとはこういうものだ、どうだおめーら!って


真っ向勝負された感じ。




負けて私うっとり…。


泣きたい人、おすすめします。

そりゃあもう泣けて泣けてストレス発散できますから。


観て良かったわ〜。
韓国版DVD買ったもん。


ハン・ヒョジュ(한효주)、ほんと韓国の宝石ですね。


すばらしい。






ハン・ヒョジュ

ソ・ジソプ





人気の投稿

Translate