2016/05/10

[韓国ドラマ] 愛しい人 (1996) チェ・ジウ出演 その2


②でも、わたしがほんとーに腰ぬかしたのは、じつはこの直後

それは、サンフンがストッキングをもって車に戻った後、
ボナ脱ぎたてほやんほやんのストッキングを、愛しそうに「くんくん」と嗅いだ場面!!!


もうわたしの体は、エビぞり状態!
鼻息荒子で、ひーひーひー!

もーさんざん泣き笑いした後、
このドラマこそは、無条件にマイ永久保存版に決定-!
涙を流しながら絶叫した。


サンフンのくんくん顔がもう脳裏から離れない・・・
くんくん病拡散中・・・

わたしは、このドラマ、最初からバラエティとして売るべきだったと断言するわ。

一方、まじめに演技していたチェ・ジウさんが気の毒で泣けたわ。



③その後、サンフンはストッキングがよほど気に入ったのか、
店を再度たずねてボナ夕食に誘いだし、家に送ると玄関でいきなりぶちゅーと襲いかかる


やめてよと言いながら、まんざらでもないボナ
 
たった半日で大人はこんなにエロいのか?
なんだか急すぎる話の展開に戸惑うのは、あたしが昭和生まれのばばーだからか?
時代遅れすぎるのか???

 
なんかもう、笑えるのよこのドラマ。
いろんなものをすっ飛ばして、適度な間合いをとらないもんだから、
ビデオの早回しを見ているような気分。

もーいい加減にして。
 
あたしは、もっとおちついた大人の恋愛を期待していたのよっっっっ!



④その他のみどころ。

ほんとーにほんとーにこのドラマはつっこみどころ満載

打ちひしがれて人生立ち直れない人には、ぜったいにおすすめ


わたしはドラマも映画もスクリーンショットで撮りながら見る。
後でゆっくり見直していてわかったことなんだけど、

ボナの元恋人サンフンが結婚した相手、なんとなんと、[次へ]





出演者:チェ・ジウ, キム・ミヒョン, ユン・ドンファン
収録時間:52分
レンタル開始日:2006-01-18

Story
TBS系「輪舞曲(ロンド)」への出演も話題のチェ・ジウがデビュー間もない頃に出演したラブロマンスドラマ。恋人を友人に奪われたボナは傷心のまま訪れた済州島でテシクに出会う。テシクは想いを交わし合った女性を亡くし、自殺を考えて島を訪れていた。 (詳細はこちら

人気の投稿

Translate