2016/05/07

[映画] 『金日成のパレード』/『北朝鮮・素顔の人々』 おまけ

画像がいっぱい余ったので、
参考にアップしておきます。

要らないか(笑)

忘れないでほしい。
これ、絵じゃないんです。
色紙マスゲームでたくさんの若い子がいっしょうけんめい色紙を振って
作っている。涙なしでは見られない。


なに優雅に散歩しとんねん。
国民が飢えている時に。

滑稽だ。


世界一のどアホ息子。げげ!あたし殺されるか?


独裁者は愛人もたくさん。子供もたくさん!


将軍様への感謝の気持ちがずらずら。


なんだこれは!

手前のおじさんは面白くなさそう。
ころころ太ってるなあ。

モランボン姉さんは、ほんとーに足もきれい。


みんなショートヘア。先軍女子をイメージしてるの?

そのうちみんな処刑されるわよ。
気を付けて。

軍人さえちゃんとした飯が食えてない。
あ、女性軍人もいる!セクハラ受けてないかー?

そうよ。革命信念、捨てずにいてね。


もうここまできたら、国自体がパロディにしか見えない。

神さま、早く北朝鮮の人々が独裁政治から解放されますように。
南無南無。










人気の投稿

Translate