2016/04/16

[韓国映画] 新しき世界 (2013)

(134分,韓国,「신세계」)

内容:黒社会に潜入するある警察官の苦悩と葛藤。身分がバレる恐怖心、ヤクザの弟分との間の絆、警察官である自分の使命に苦しむ。



ぐあああああ!
あたし、ヤクザ映画きらいなのよ~

でも見ちゃったのよおおお

しかし、なんだろか。

最後、すっきりするこの爽快感

わたしの思うように展開してくれたからか。

どちらかといえば警察にいいように利用されていたイ警官が哀れだった。

いつ身分がバレて殺されるのか。
ドキドキハラハラ

観ていて、ストレスでこっちが吐きたくなるほど。

でも最後のシーンでわたしの考えがちょっと変わっちゃった。

可哀想なイ警官って思ってたけど…
もしかしたら、もともとヤクザの素質あったんじゃないの???

あの荒っぽさはナニ???
ヤクザの素質あり

ファン・ジョンミンが終始たまらなかった。
ほんっと可愛くてたまらない。

なにやっても上手いし、かわいいし。

彼はほんと天才ですね。

パク・フンジョン監督 イ・ジョンジェ
チェ・ミンシク
ファン・ジョンミン
パク・ソンウン
ソン・ジヒョ



人気の投稿

Translate