2016/04/13

[韓国映画] 傷だらけのふたり(2015)



(120分,韓国,「남자가 사랑할 때」)


ああ、朝から泣いたな…

もう瞼が腫れあがってる。

いい映画だったな…


何で世界一情けない男なのに魅力的に見えるんだろう。ファン・ジョンミンあなたは単なる俳優を超えてるわ

魔法使いみたく観客を魅了する。

あんなに毎日愚直に愛されたら、もうたまらないわあ…。

屁垂れながらサランへね。

うむ。メモしました。


原題は「男が愛する時」。

こっちの方が絶対しっくりくる!

きっと興行的にも。


良かれと思ってしたことが、仇になって返ってきて、人生が狂ってしまう。

怖いね。

やっぱり人生は地道に生きてこそだと思った。

そして、危ない世界の人とは距離を置くべきなんだ。

そこには裏切りや騙ししかない。


惜しむらくは、相手役のハン・ヘジンが少し力不足。

綺麗だけど、言葉や身振り以外の演技力がない
間合いを味方に出来てない。


最後の3分が物足りなかったかな。惜しい
普遍性を感じさせて欲しかった。

でもいい映画でした。





ファン・ジョンミン
ハン・ヘジン
クァク・ドウォン
チョン・マンシク
キム・ヘウン

人気の投稿

Translate