2016/04/24

[FX] 組長に足向けて寝られない! その1



←組長の投資研究所


  


わたしのFXの手法は、
組長さんの手法を基本にアレンジして使っている。

「組長の投資研究所」
 
このブログには、ほんとーにしびれました
深い!じつに深いのだ!
読めば読むほど、かめばかむほど、未来に希望がもてる手法だわ。

 
わたしは、このブログを最初読んだ時震えました

 

組長さんの賭け方は、投資というより、積立貯金ってかんじ。
大きく儲けることはできないのだけれど、
負ける確率がとっても少ない。

毎日、ちゃりんちゃりんと小銭がたまる
スワップ以外によ!

でも、これって、実はすごいことなの。

なぜ?
FX市場参加者の95%がマイナス収支」っていう事実をみても分かるでしょう。

この世界はきびしーーーっ!


FX参入者は、最初はゲームと同じ感覚ではじめて、

 
あ、自分もけっこう才能あるんじゃないかって錯覚して、どんどん相場に踊らされて散財していく。
相場の波ほど怖いものはない。


気が付けば、大きく負けて一時撤退するか、止めるか、最悪は自己破産している。

FXで食べている人は、ほんの一握り
天然記念物並みの希少さよね。

だから、この生き馬の目を抜くFX市場から、毎日100円でももぎとって来れる人って
わたしには、超A級のスーパーミラクルマンに見えるのよ。

天才だー!って。

どーせあたしのレベルは低いわよ。


だいじょうぶ。

安心してください。
わたしは、誘惑的な言葉を並べ立ててあなたを変な投資法に勧誘しないし、あたしの言うとおりやればがっぱり儲かるわよ!なんてことも言わない。よかったら広告をクリックしてよなんてことも言わない!!!


わたしがしたいことはただ一つ。
毎日、「今日も100円儲かったぞおおおおい」って
公にして、へらへら笑っていたいのよ。

なぜなら、

あたしの100円は、
あなたの10000円に値するから(今日のばばーの名言)

                  By 貧乏人&負け犬&社畜ばばー。
 




                           つづく


人気の投稿

Translate