2016/04/26

[韓国映画] ある会社員 (2012)





(96分,韓国,「회사원」)
内容:普通の男が、殺し屋に就職して退職するまでの話。ある女に恋をし、上司の命令のまま、殴ったり殺したりするだけの人生でいいのかと、心が悩みはじめた瞬間から、少しずつ人生の歯車が狂っていく。



うわあー!

よかったわー!

ジソプちゃんしびれちゃう〜


見て良かったわーっ!


この作品で、わたしのジソプちゃんへの愛は確かなものだと確信しまひた…

あまりにもカッコよすぎて声が出ない

世の中にこんなにかっこいい男っているのかしら。

ああ、アウトローで孤高のジソプちゃん最高っっっ!

「ただ君だけ」と同じ、寡黙だけどめちゃくちゃあたたかい不器用な男の役。

また、アクション一つ一つが

めっちゃキレがあってかっこいい!

計算しつくされたアクションですな。

無駄がないの!キレキレ!


殺し屋に就職して退職するまでのお話。

彼みたいな情がある殺し屋って最後はしくじるのね。

でもそこが人間っぽくていい


最後、ジソプちゃんの血だらけの横顔に降り注ぐ陽射しの美しいこと

ああ、たまらない。
たまらないのよ

わたし、大興奮しました。

ジソプちゃんは脱がなかったし、セックスシーンもなかったけど❤︎





イム・サンユン監督
ソ・ジソプ
イ・ミヨン
クァク・ドウォン
イ・ギョンヨン

人気の投稿

Translate