2016/04/24

[FX] 組長に足むけて寝られない! その2

組長の投資研究所
わたしが組長さんの手法にひかれたのは

①がっぱり儲かろうとすることを放棄した点。
②自分には、相場はよめない!とはっきり言ってくれた点。

この素直なかんじがまずよかった。

そして、彼も過去大負けに負けている。

③それで、負けないFXの手法を考え出した。
 がっぱり儲かる手法は、危ないのよ。負けないってことが大切。


たいていの人は、稼げる方法は教えてくれないけれど、

組長は、おしげもなくその手法を公開してくれた

これで一体どれだけの人が救われたんだろう。

彼には、ノーベル平和賞をあげてほしいわ。


わたしは、彼のブログに心から感動してFXの世界に戻ってきた

組長さんに足向けて寝られないっす。

 
組長さんの手法は、両建て
 
わたしもこれを基本にいろいろ考えてルールをつけました。

みなさんも、がんばって工夫してちょーだい。

 お互い、大きく負けないようにすること。
 
それは、

①きちんと損益計算をすること。

②欲張らないようにすること。
 
 ①は、エクセルを使えばできる。

 ②こそがむずかしい
  
 欲張らず、自分を否定せず、
  
 市場からコンスタントに100円もぎとって来ている自分をほめてあげよう
  
 だって、すごいことなんですよこれって。




※あ、組長は毎日100円以上に儲かっています。
 なんせ投資金額がわたしの数倍はありますから。


 組長、ついていきますわー!
 ばばーだけどー。






人気の投稿

Translate