2016/04/20

[韓国映画] 建築学概論(2012)

ぽすれん(117分,韓国,「건축학개론」)あらすじ

観客動員数410万でしょ?

でも、そんなに感動しなかった。


よかったのは最後に流れた曲
テーマソングねこれ。記憶の習作

男の子が初恋の女の子に夢中になるのはいいんだけど、女手ひとつで育ててくれている母親に対して取る態度が腹立った

なんだ!あのえらそうな態度は!

すこしは母親を手伝え!

このあほんだらボケ!

と違う方向に気持ちがいってしもた。

まったくガキが過ぎる。


あと、単調すぎるんだよね。


最初の30分でもうすこしぐっと観客の心をつかんでくれたら良かったのに。

途中でつまらなすぎて昼寝しちゃったわ。

あたしってデリカシーないのかしら…


学生役のイ・ジェフンと大人役のオム・テウンがマッチしなかった。

女性も同じ。なんか違和感ありあり。

ああ!くっそー。



しかし、韓国人の初恋にかける執念のすごさは世界一よね。日本人には理解不能。

だからかな、そこにとても惹かれる。

スジが国民的スターになっちゃった。

「国民の初恋」ですか・・・







オム・テウン
ハン・ガイン
イ・ジェフン
スジ

人気の投稿

Translate