2016/04/21

[FX] FXで玉砕。首つろうかと思ったわ。



たしは老後資金FX稼いでいる

ウソでもなんでもなく、FXで小銭を稼いでいる。

(ふふふ。あくまでも小銭です・・・)


多くは儲けることはできない。


なぜなら大博打はぜったいに打たないから。


ただ、こちこちと稼ぐだけ。


鼻くそなみの小単位で賭ける。


これがわたし流。



若い時から投資が大好きで、

株だの、信用取引だの、社債だの、FXだのそりゃあもういろんなものに手を出してきた



んがー!


でも、トータルすると勝っていない。

大赤字でした

10年ほど前、FXで立ち直れないほど玉砕して、

もう二度と投資はしないっ!

と神様に誓ってから投資には目もくれずまじめ~に生きてきた



だけど、昨年、50を前にして、ふと思ったの。


年齢的にも最後の勝負は今しかないんだということを。



加えて、わたしの背中を押したのは、


ある記事をネットで見てから、

あ、これなら自分もできるんじゃないかと思って、

自分なりに研究を重ねた


うん。少しずつしか積み重ねることができないやり方だけれど、

この方法なら大きくは負けない。
かならずプラス収支にもっていけると確信して、

社畜ばばーは、またFXの世界に戻ってきた。



そう。戻ってこれたのである。


10年間、賭け事から遠ざかっていたわたしには、小勝負できるだけの積立貯金があったのだ~



神様、再挑戦できるわん!

ありがとー。




初期投資額は、2,560,000円(半端な数字だわ・・・)



左の数字を見てほしい。


現在、資産評価額 2,662,675円


たしかに、

損益評価額ではマイナス(-147,589)になっているが、

初期投資額と比較すると、

10万円ちょいプラス収支である。

昨年の8月に始めて、今、プラス収支になっている。


これが大切なのである。



ああ、神様、

将来は、海外の素敵な老人ホームに入りたい。がんばって、FXで稼いでいくつもり。


トレード会社ですか?


わたしみたいな貧乏人が少額で勝負ができるのも、


SBI FXトレード株式会社 を選んでいるから。

ここは、1万単位でなく、1枚から勝負できる

資金が大きくなれば、いずれは他社も考えるが(すまん、SBI)、


貧乏人にはSBIは強い味方だ。



まじ、感謝してます。



人気の投稿

Translate