2016/04/29

[FX] ちまちま作戦成功~。

昨日は、USD/JPYが大きく円高にふれましたね。

ちょっと久しぶりに来たなってかんじでドキドキ。

備えは十分なので大丈夫。



昨日(4/28)の売上



A/U  2135円
N/J     1150円


合計  3285円 でした。

わたしのFXって、
ほんっとこまいなーと自分でも思う。

でも、こういう堅実なとり方が大切なんだろうと思う。


①一日一日を確実にとる。

②為替変動に吹っ飛ばされない余裕資金でやる。

③欲張らない。決めたルールでしか動かない。
  たまに例外もあるが。

④儲かる話にはのっからない。ほっとけ。

⑤下げたら買う。上げたら売る。

⑥両建ては一気にはじめず、小分けでOK。

わたしの投資方法は、組長から学びました。

(→組長の投資研究所


ちなみに、わたしのような少額投資ができるところは、
SBI FXトレード しかありません。

押し売りするわけではありませんが、
1枚から勝負できるところはここだけ。

アプリには満足してるわ。



人気の投稿

Translate