2016/04/30

[FX] 円高という暗いトンネルにまた突入か!?

昨日は、円が買われて、USD/JPYが下がりましたね。
異常な下がり方でしたわ。


昨年の11月18日をピークに円安は終わり、円高へと風向きは変わった。

アメリカの景気後退と、どうしても中国の経済的先行きが暗いので、これからも円高に大きく振れるんだろうと思う。

投資家は、雪崩級の売りを想定して建玉しなくてはならない。

ほんとーにこわい。

でも、だからこそ堅実に投資していかねば。

でも、何度か相場という波を乗り越えてくると、

不思議と度胸がついてくる。


これって、欲張らない投資家にだけ身につく度胸ね。

さて、昨日の、社畜ばばーのFXちまちま作戦は、

NZD/JPY    900
AUD/JPY    533

合計         1433円

を計上しました~。


人気の投稿

Translate