2016/04/16

[韓国映画] サニー 永遠の仲間たち(2011)

(124分,韓国,「써니」)

あらすじ - 高校時代から25年後の現在まで続く主人公たちの友情物語



最高によかった

涙涙涙です。


生きて笑って生きて笑って、

泣いて泣いて泣きまくり、

最後は感謝して旅立っていく。


青春を振り返った時、

人はもう二度と戻らないあの瞬間にハッとする。

愛しい。何もかもが愛しい。

それはきっぱりと過ぎ去る!

だから美しい。


シム・ウンギョンが見事に若い頃を演じていた。

でも、こんなにきれいなお母さんになったのー!?と笑ってしもた。

きれいなお母さん役のユ・ホジョンさん、ほんとにすてきな女優さん。
日本でも人気あるんだろうな。


サニー!


なつかしいなあこの曲!

年ばれるやんか。

泣けるわ。泣ける!

韓国人にも強烈な思い入れがあったんだ。うれしいな。


最後のダンシングシーン!
絶対にいいー!

見たら、すべてに涙する。
すべてが頭の中で一つになる。
言葉より、思いが走っていく。









ユ・ホジョン
シム・ウンギョン
チン・ヒギョン
カン・ソラ

人気の投稿

Translate